ログイン

ドッグストリート : ブログ

北の国から〜


チロ
チロのスローLIFE☆

欽ちゃん走り♪

[06/14 22:58]

家事も一段落。 ストレッチタイプのおばちゃんズボンからジーパンへ。 ベルトのバックルがカチャカチャなると… チロはそわそわ(^。^;) 『散歩行こう!』と言われるのを今か今かと腰を浮かして待っています(^人^;) 着替えに手間取っていた私。 チロに声かけようと振り向いたら… 畳んだ洗濯物をぶっちらかして寝てました(>_<) 待ち疲れ? この後『散歩行くよ』と言ったとたんに “欽ちゃんばしり♪♪” 左右に走り回り小さくジャンプ!ジャンプ! 下半身強いわぁ◎ 残念ながら欽ちゃんばしりの写真は撮れません(◎o◎)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ