ログイン

ドッグストリート : ブログ

シュウの生活


シュウ
癒し系☆

失敗したの☆(T-T)教えてくらさい!

[06/14 22:11]

今日病院で耳のアトピー検診と爪切りに連れていかれまちた(T-T)ダイキライなのでいつもプルプルふるえてしまって、よそのおばちゃんに「まあ!このコふるえてるワ」って言われまちゅ(>_<)だってこわいんだもん★今日は雨も降ってたから外へあまり出なかったせいか、キンチョーの糸が切れて帰りの車の中で…シーって…。ママが「きゃ!大変!シュウくんくちゃい!」車でソソウしたことがなかったからボクもショックでちたが、ママがかなりショックをうけまちた☆みなしゃん!車でソソウした時はどう掃除したらニオイも消えるのでしょ(>_<)教えてくらさいm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ