ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

もう いやです!

[06/14 21:54]



             
                      ☆今日は雨☆雨

                 音符なーちやんです こんばんは音符

         


             今日は雨ふり お出かけ出来ない なーちゃん

             それじゃ お家で あそぼうね音符

             ハンカチ、フード一粒用意して

             なーちゃん はじめるよ

        

            クンクンクン 何か入ってますか〜 おかーしゃん

            美味しそうな香りもするんですけど〜


        

             こっちから クンクンクン おかしいです〜

             おかーしゃん 何かあるんですよね〜


        

            カプッ こんなにしても 出てきませ〜ん


        
           
            うわ〜ん もう いやっ!むかっ

            アタシ、 アタシできませ〜ん

            ついに 泣き伏す なーちゃん

            根気がないわねぇ なーちゃん

            仕方ない、頑張ったので フードをどうぞ

            次回は 泣き落としはナシよ なーちゃん












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ