ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お説教。

[06/14 18:57]

今日の札幌、雨すごかったです。
今は晴れていますが、お仕事中は雷雨雨
こりゃあ、お散歩は無理かなぁ・・・

お散歩なしの宣告がショックだったのか、我が家を漁るアイン君。
多少は我慢できますが、調子こきすぎるとママちゃんの雷が落ちたり。


はい、反省ポーズ。
上目遣いでママちゃんの顔色を伺っております。


怒ってます怒り


許しませんむかっ
心底反省するまで、フセのコマンド出し続けます。
それでも許されないとわかると、アイン君は動き出します。


秘儀・すりすり作戦。
ママちゃんの体にすり寄ってきて、おもむろに太ももにあごを乗せます。
場所を変えて腕にすり寄るバージョンもあり。
こうなるとママちゃんの負けです。


しかたないなぁがくー
もう悪い事しちゃだめだよ?


こんな顔されたら、許すしかないよなぁ・・・
ママちゃん、甘いよね汗










本日のランキング19位にランクダウン。
最近下がり幅が大きいわバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ママちゃん、甘いのよ!の叱咤激励の1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ