ログイン

ドッグストリート : ブログ

風助じいさん日記


風助
2008年8月29日、残念ながら…お父さんお祖父さんの住むお空へお引っ越しいたしました。短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございました。

笑顔犬*

[06/14 15:19]

人生…もとい、犬生…
楽しくて楽しくて♪

なぁんて考えてるとは思えないけど、ナゼにあなたの顔はいつも笑顔なの?



『わしな…辛い過去があるじゃろ…』
(ホント風助は母と出会う前、二度も飼い主さんを亡くしてるんです。)
『だからな、父ちゃんと爺ちゃんの分も長生きしてな、安心してもらえるようにいつも笑っていたいんじゃ‥』



‥と思ってるんじゃないかなぁ‥なんて‥勝手に問いかけ、勝手に解釈しながら毎日毎日元気をもらってる母です(^-^)

おぉ――――し!!
頑張るぞぉぉぉ(≧▽≦)

今日は何か気合いが入って…失礼しました。m(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ