ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

復活(*^^)v・・・。

[06/14 14:01]

昨日、目の上が腫れていたまろ。がくー

今日はまだ、少しプクッとしてるものの大丈夫かなぁ〜〜?なんて思ってます。

心配していただいた皆さん。ありがとうございましたわーい

昨日は機嫌も悪くって、いつもいる部屋から出て別の部屋でふて寝してたんですけど。

もう何を言っても食べないし、出てこないので放っておきました怒り

そのうち「ごめんよ〜〜食べるからさぁ〜〜」ってしゅりしゅりしてきたので、いつものように手でご飯をあげて完食。

殿が帰ってくる頃には、ごきげん全開になってたのでしたハート


げんきになったよ〜〜

そして、今日。

今度は殿が風邪です。

げほげほげほっっっ!!病院

そして、またいつものようになかなか食べないまろ。

あまりに食べようとしないので、手にご飯を乗せてやりました。


なにすんのよ〜〜!!


ホントに。困った人たちですがくー


でも、その後今日はすっかり完食のまろ。

今度は「おやつちょうだい!!」攻撃が・・・。

ホント、困ったもんです




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ