ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

(ママ姉更新記事)あげないわよ〜!

[06/14 13:12]

びーたんは、アキレスがお気に入り☆
(でも太いと食べないので、苦労して細く切っております・・・(;-_-+ )

アキレスを食べる場所は、自分のベットだと決めているようで
おねだりした後は、そそくさ・・・とベットに入ってカミカミに没頭します

普段は顔を近づけると、熱烈にチューをしてくれるのに
アキレスを持っていると大変です!!!

ゴン太びーたんに変身します( ̄□ ̄;)!!

すごいです・・・
ホントにすごいです

ちょっとでもちかづくと、口角があがってホント、ゴン太くんです(笑)
(コン太くん分かりますか? 教育テレビで昔やってた「できるかな」の
ゴン太くんです 歳がばれるね(^o^;)

し〜っかりと、手(前足)で押さえて 寝ていても自分の体の下に隠すか
しています

怒るとまん丸の目もつり上がるって事、実感します
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ