ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

彦根城へ

[06/14 10:29]



随分と更新を怠けてしまいましたが、みい一家は元気でやっておりますピース

― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ― ☆ ―

先日、みいと一緒に彦根城に行ってきました車

今までは車の中では助手席のひざの上だったのだけど、今回、ワンコ用シートを

買ったので、みいの席は後部座席に変わりましたグッド コレ、ちゃんと落ちないように

なってます音符

↓こんな感じです



座ったり、窓から外を見てみたり・・・




みいは、ひざの上より快適そうでしたわーい


彦根城は築城400年だそうです 思っていたより規模の大きいものでビックリ

しちゃいました。 庭園などもとってもきれいで風情のある所ですよ音符



天守閣にはみいは一緒には行けないので、私たちは交代でみいと留守番でした


この日は中学生の子が社会見学だったみたいでたくさん人がいました。 

私たちが歩いてると「キャーっ 可愛い〜」と女の子がみいのところに来て

くれたのですが、みいは大声に弱いのです汗 少々、ビビリながらも、なでなで

してもらえることが嬉しいみたいで、腰が引けながらしっぽ振ってましたわーい





この日も暑くてみいは冷たい土の上でひと休み犬


暑かったのでみいにはしんどかったかなと思っていたけど、帰ってくるときはとっても

満足顔でいてくれましたハート

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ