ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

初夏のスキー場だよ♪

[06/13 23:47]

今日の下呂温泉◆◇最低気温16.5℃ 日中気温26.1℃ 晴れ時々曇り◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

馬瀬川で 遊んだあと・・・ 車=3=3  向かった先は・・・

雪の無い スキー場・・・ という事は・・・


天然!無料!超広い!ドックランで〜す (*~▼~)

【モンデウス飛騨位山スキー場】
 ※夏は上の方で牛さんを放牧!道の駅もあります♪



で・・・ どれくらい 広いかというと・・・

これくら〜い!!

黒い点に 見えるのが じゅうべい丼です 目を凝らして探してねハート



そんな 広いスキー場で クリスは フリスビーの練習拍手

と・・・ そこへ じゅうべい が・・・!?


『それ なに さっきから かじってるけど〜』



『おいら もらった・・・ピース

「じゅうべい兄ちゃんが フリスビー盗ってったぁ〜泣く



「お〜っ! じゅうべいが フリスビー持っていったよ〜」

[きっと 遊ぶつもりじゃないの?めずらしい・・・]


と思ったのは つかのま・・・

やっぱり じゅうべいバッドバッド


『ねぇねぇ これ くえる?σ(^¬^@)うまそぉ〜



その後 じゅうべいは フリスビーを かじり始めたので・・・

すぐに クリスへと 返還されました(笑) ご安心をハート



さて・・・ この一枚はと申しますと・・・



スキー場は 坂なので 止まらなくなってしまった じゅうべいです(笑)バッド

そんな スペシャルな動画を ご覧下さいませハート


◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

 【本日の動画:じゅうべい丼とまらな〜いの巻

 説明:めずらしく走ったじゅうべいだが・・・止まらず
     ママごんをクッションに〜(笑)
     
PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/39ee5a1ad32e07142cec44ad3843fc57/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/39ee5a1ad32e07142cec44ad3843fc57

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ