ログイン

ドッグストリート : ブログ

るいなき


るい

暑かったね

[06/13 21:16]

こんばんはわーい
今日は暑かったですね晴れ
でも暑いのは大好きなので、るんるんでした音符
(かなりの冷え性なので冬はつらいです・・・・年寄りかっ汗

でももうすぐ入梅雨
雨は、うっとおしくなるなぁ
明日も早速雨だ・・・・・・・・雨



今日はるい父と一緒にカインズホームにお買い物に行ってきました〜
カインズにて写真を撮るつもりが、デジカメの電源を入れると・・・
えっ!?画像がヘン!!なんか砂嵐みたいになってるんです泣く
この間撮った時には平気だったのにナゼ!?
気に入ってたのに、結構高かったのに・・・・・泣くバッド

早速、電気屋さんにてカタログをもらってきましたが
すぐ買うのは仕事を辞める人間にとっては、ちとキビシイ・・・
狙ってるのは、エビちゃんのCMのか、キムタクのCMのだけど・・・
いつになるかな。


カインズのセルフレジって使った事あります?
私は買うものが少ないので、いつも利用してますが
お年寄りってやっぱり近寄りがたいみたいですね。
精算してる間、何人もの方にジーっと見られて
優越感のような恥ずかしいような・・・(^^;


暑かったので、帰ってきてからすぐゴロりん
お水をあんまり持っていかなかったんだよねぇ
ごめん、るいち!







この洋服、セールで500円でした音符



お星様柄☆
結構掘り出しもの拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ