ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

アンヨがピーン

[06/13 20:27]



                                ☆今日はむし暑い日☆

               音符なーちゃんです こんばんは音符

        

                今日は なんだかむしむしする日

                なーちゃん 朝ご飯に呼んでも すぐ来ない  う〜むがくー

                ようやく来ましたね  どうしたの?

                いつもの様に 食べない なーちゃん

                おかーしゃん 一粒 ちょーだい

                3粒まではいいけど 後は 自分で食べなさい!

                いつもは あっと いう間のご飯なのに 何だか 変。

                のんびり食べて ごちそうさま

                お腹が いっぱい ねむねむタイム

        

                どうしたの なーちゃん その格好

                アンヨが ピーン  ほんとに 寝てる?

                時々 おかしな寝方の なーちゃん

                でも 今は ぐっすり ネンネだね

                しーっ いい夢みてね  なぁーちゃんハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ