ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

熱い視線。

[06/13 17:26]


なんだか蒸し暑い今日の大阪・・・(A;´o`)=3 フゥ

心なしか
ちょこの動きも鈍いような。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


先日のブログにも紹介しましたが

ちょこは・・『 チラリズム 』 が好き。



戸棚のとびらの下側だったり、
ドアがちょっとだけ開いてるところだったり。

あとは

リビングドアのはめ込みガラスから見える景色。



宅配のおにいさんがやってくると
ぎゃんぎゃんとちょこがうるさく言うので

リビングのドアを閉めて出たちょこママ。(*`・ω・´)


・・・荷物を受け取って振り返ると、





       ・・・なにかいる。( ̄‐ ̄;)




   ・・・そこまで顔くっつけなくても。(笑)


スリガラスが
ちょこの鼻で濡れちゃってるよ〜。


あまりに真剣なまなざしがカワイくて(笑)

しばらくガラス越しに
ちょこと見つめあっていたちょこママでした。

                (*・ェ・*)じっ・・・



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*



そのほかの今日のちょこ。





      ビニール袋をクチャクチャの刑にして。




 
       ガムをクチャクチャの刑にして。




         ・・・寝る。°+.°( ̄  ̄人)°+.°



         ・・・以上。今日のちょこでした。(*´∀`*)ハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ