ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ありゃりゃ??

[06/13 17:05]

朝、いつものように散歩に行って。

いつものように「ご飯食べる〜〜?」

「いらん〜〜。」

ま、いつもの事よ。

じゃあ、いつものようにブラッシング。

これは喜んで・・・。来ない。

ありゃ??

なんか、いつもよりさらにテンション低くないかぁ?


で、よ〜〜く顔を見てみると

ありゃりゃ??



左眼(向かって右眼)の上、まぶた。

はれてないですかぁ〜?

蚊にさされたのかなぁ〜?

かゆがってはないんだけどなぁ〜?

もう少し、様子を見ることにしよ〜。




そして、ご飯は全然食べるつもりはないまろです

「機嫌悪いんだからさ、写真とってんじゃねーよ」

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ