ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お誕生日、その後。

[06/13 12:18]

昨日はたくさんのお祝いのコメント&メッセージ、ありがとうございましたわーい
みんなにお祝いしてもらって、アイン君は幸せ者ねハート
昨日のケーキ、アイン君はしっかり食べましたよ。
ママちゃんもちょっとだけいただきましたが、薄味でおいしい目がハート
はいはい、アイン君もどうぞ?




声をかけても耳すら動かさないわんこ。
飼い主としては目を輝かせてこっち見てほしいけど・・・
「アイン君、おいしい?」
「・・・・・・」
「アイン君、おいしい?」


大声出してやっと反応かい汗


一心不乱にアイン君は食べております。
まぁ、それだけ気に入ったって事で(笑)

お次はあご乗せ枕。
今アイン君にベッドはないので、枕をプレゼントしてみたの。
んで、結果は・・・


「あ〜れ〜泣く
予想はしてた・・・してたけど、即行!?
ママちゃんの選んだカエルちゃんは、あご乗せ枕から獲物へと変わりました。
もういいよ、アイン君のものだし好きに使いなさい。







本日のランキング、15位にランクアップ拍手

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

憐れなカエルちゃんに、がんばってねの1クリックお願いします。
ついでにアイン君とラテちゃんの健闘を見ちゃいます?
http://www.outlet-rera.com/oneda/form.html
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (56)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ