ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

心配事

[06/13 00:00]

なかなか梅雨入りしない日本列島ですが、梅雨をとおりすぎて、夏が来たかの
ような気温です。晴れ
毎年この時期から秋口までは、心配事があります。
お留守番をしているコロンさんの部屋のエアコンですが、去年あたりからちょいと調子が悪いバッド
毎日ドキドキしながら帰ってます。


暑さで干からびてたらどうしよう。雷で停電したらどうしよう。等々泣く
皆さんは夏のお留守番どうされてますか?
今年、初めての夏を迎える皆さんも気になりますよね。。。

お休みの日に厚木の奥にある宮ケ瀬ダムに行ってきました。
が、ダムの場所がわからず・・・でも大きな広場やつり橋があって、人もまばらだし
なかなかのんびり出来ました。ワンコOKの喫茶店もありましたよ。わーい


つり橋怖いよ〜汗


この階段、登るんですか〜〜〜!?
ダメですよ、腰、悪くなっちゃう。っていうか、お父さんもお母さんも、7.4Kgを
抱えて登る元気はありませんふらふら

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ