ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

じぃじ ありがと \(*^▽^*)/

[07/27 09:17]

じぃじがびーたんの為にテーブルを作ってくれましたぁ(≧∇≦)ラッキ‐☆

何処のお家も同じなんだろうなッ
……じぃじが甘々なのは (* ̄m ̄)フフッ


「こんなテーブルあったらいいねぇ。買ぉうかぁ。。。」

カタログを見ながら、これがあったらびーたんもゴハン食べやすくなるなぁって思ってたんです(-ω☆)キラリ


『じぃじが作ってあげるからねぇ〜』

大好きなびーたんにそう誓ったじぃじは、あっ!と言う間に作っちゃいましたょ w(☆o◎)wスゴイ!


とってもイイ仕上がりで、ママもびーたんも大満足です
 (o^ー')bグッド◎


じぃじ あたちの為にありがとねッ (^_-)‐☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ