ログイン

キャットアベニュー : ブログ

タコすけJr.一家の20年


タコすけJr.
恩年20歳のタコすけJr.には、同い年の奥さんと翌年生まれの子供が3匹います。もちろん5匹とも”健在 ”です!!

ううっ

[06/12 22:19]

5匹載せるだけで疲れました。 今日はココまでまた明日。
明日はがんばって 3兄弟が生まれた頃の写真をアップしたいと思います

なにせ 昔の写真猫 なので スキャナーでとって。。。
保存して。。。

それからのアップになります
妹の家のPCが治ったら 二人で作ろうと思います

今は 私達、姉妹も 結婚してから15年 家を離れて暮らしているので
こんな機会に 懐かしい話をしていきたいと思っています


 これからも皆さんよろしくね!ハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ