ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

なつかしいなぁ〜

[06/12 20:52]




                 ☆今日もとっても良いお天気☆

                音符こんばんは なーちゃんです音符 

        



              おかーしゃんが 朝からお出かけなので

              
なーちゃんは お留守番

              なーちゃん いってきまーす車
            
        


              おかーしゃん いってらっしゃーい

              玄関まで お見送りしてくれる なーちゃんハート

              早く帰るつもりが うーんと遅くなった おかーしゃん

              帰ってからの お散歩も 拒絶のなーちゃんむかっ

              て、言う事で 今日は 幼い頃のなーちゃんを。

        

              ほんとに よくあそんだね音符

              メジャーを 一生懸命引っ張って ヨイショ、ヨイショ

              今は オモチャで遊ぶ事も もちろんメジャーだって

              知らん顔

              懐かしいなぁ あの頃の なーちゃん

              オモチャたちが 寂しがってるよ なーちゃん
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ