ログイン

ドッグストリート : ブログ

なんちゃってチョロ犬・・・こりん号のは・な・し


こりん(CORIN)
猛ダッシュでテニスボールを追っかけるチョロ犬こりん(...チョロQみたいにハイスピード) 今日もどこでダッシュするのやら・・・

こりん、決めた・・・の巻き!

[06/12 20:24]




長らくお待たせしました・・・・って、もう忘れられてたりして^^

やっと決まりました(--)ゞ      

そうです!ボールちゃんの新しい名前・・・

いろいろありがとうございました。3つ(チーター・球ちゃん・きりん)名前があったのですが・・・厳正な審査?の結果!

命名!





きりん!!
に決定しました!!

ルキママさんありがとうございました拍手
他の皆さんも本当にありがとうございました。

『ちょっとちょっと!・・・・・わたし写ってないよ〜〜〜〜』

そうだよ!今日は”きりん”が主役だからね^^





『な、な、なんですと〜〜〜〜! 』
『あいたっ!!!』






じゃあ・・・・一緒に!







『はいはいど〜もど〜も!・・・・こりんで〜す! きりんで〜す  
ふたりあわせてWりんで〜す』

【なにそれ--?  誰が漫才しろって言った?】

とまぁこんな感じのこりんときりんでありました。


                                ・・・・・つづく




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ