ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

誕生日。

[06/12 19:55]

今日はついにアイン君の1歳の誕生日ケーキ


ママちゃん、今日はお仕事が終わったあと買い出しに行ってきたよ。



頭にはせっかくなのでカチューシャを(笑)
これはおまけですよ、もちろん。


じゃ〜ん拍手
グリニーズとあご乗せ枕、ケーキはいちごのWクリームをチョイス。


でしょでしょ?
それにしても、カチューシャ似合ってるね、アイン君わーい


でも、ケーキはパパちゃんが帰ってきてからね音符

今日の朝、宅急便が我が家に届きました。
開けてみると・・・


人和ママさんからのプレゼントがわーい
メッセージ、嬉しかったです。
ありがとうございます。

それともう一つサプライズが。
前にONE・DAというフリーペーパーの表紙モデルに応募したのですが、今回
表紙候補の20匹に選ばれました拍手
投票で1匹が選ばれるんですが、ライバルには黒パグのラテちゃんがいたり。
がんばろうね、ラテちゃん音符
http://www.outlet-rera.com/oneda/form.html
よろしければ覗いてみてくださいませ。






本日のランキング19位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お誕生日おめでとうの1クリック、お願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (54)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ