ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

スイカ、スイカ

[06/12 16:31]



お姉ちゃんのパパさん(通称らいぽんパパ)から、お兄ちゃんの大好きなスイカが届いたんだ☆
「マダーボール」って言う、楕円形のスイカ。
皮が薄くて、甘いだって^^

お姉ちゃんの実家はパグちゃんの「ライラちゃん」がいるんだ。11歳のおばあちゃん。
通称「らいぽん」 だから、らいぽんパパ。
お姉ちゃんが、昔はスヌーピーが好きやったから、命名したんやって^^
知ってる?スヌーピーって、チャーリーブラウンの前にライラって女の子が飼い主さんやったの。

おっと、話が・・・。

僕は、スイカを見るのは、初めて。
緑色で、なんか変なの。
「ぶるぶる王子にも、あげるね。初物やからね^^」ってお姉ちゃん。
あ、ぶるぶる王子って、僕ね^^
最近、○○王子って流行ってるから、お兄ちゃんが命名^^
お姉ちゃん、張り切って呼んでる。

こんな感じに、切ってみました。



まっかっか♪おいしそう。
「なんか分からんけど、お座りしてみた」ぶるぶる王子。

ご飯の容器を見ると、ソッコーでお部屋に戻ります^^

ぶるぶる王子、まっしぐら!!



お顔を上げようとはしません。

しゃくしゃくしゃくしゃく・・・



おいしい^^すいか、おいしい♪

ぶるぶる王子、大満足でした^^


ごちそうさまあ^^



おやすみ〜^^
寝る子は、育つよ。
僕、今5.8キロ☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ