ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

久々

[06/12 14:19]

不定期更新中・・・待ってなくてもお待たせしました(笑)
最近は会社のパソコンちゃんの調子が悪くての〜。

サクラさんも成猫さんになってだいぶ落ち着いて・・・
いやいや、ウソでございます。
我が家のツンデレちゃんは相変わらずの態度です。
さっきまで甘えとったがな!
キバが・・・キバが・・・。


おまけに4キロ・・・いえ、4.2キロになって網戸を!!!
登ってて「やめて〜〜〜」って言いながら写真を撮る!
オイラもアホ。そして網戸タルタル〜〜。


この前、さかなくんが「歳はいくつ?」って聞かれて
「成魚です!」って答えたことがツボでルー語ならぬ
勝手なさかな語がマイブーム(おそらく一瞬のマイブーム)
魚魚嬉しいとか言ってひかれまくりです。
ギョギョウレシ〜〜〜!ん?ギョギョカワユス?!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ