ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

久しぶりの真夏日

[07/26 20:52]

今日は本当に久しぶりに朝から晴れましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

というわけで、朝から我が家の洗濯機はフル稼働!
明日からはまた天気が悪いらしいので、
洗えるもの全て洗ってやりました|  ̄ー ̄)

洗濯機を回している間にお散歩へ。
8時ごろ行ったのですが、日差しが暑く、
久々の暑さにうちの子も既にバテ気味(-_-;)
しょうがないのでショートコースに変更。
夕方、ゆっくりお散歩することにしました。

うちの子、暑い時の恒例、“タライで行水”。
その後、タオルでよく拭いてあげてお風呂場から出してやると、
いつもはそのままリビングへ直行するのですが、
今日は久々の暑さに疲れたのかその場で座り込んじゃいました。
狭い我が家。そんな遠い距離ではないのに...。
ボビー君の短い足でも、10歩ぐらいあればいけるぜ...。
(ボビーママ、心のつぶやき)

お洗濯の邪魔なので、リビングへ移動させ、
大量の洗濯物を1階・2階に干しまくり、
ず〜っと気になっていた庭一面の雑草を退治することに。
(旦那様がなかなかやってくれないので...)
午前中、ひたすら雑草を抜いていたら、
汗だらだらになってしまいました。
多分、岩盤浴以上の汗の量です。
しかも、この天気でやや半そで焼け。
う〜っ、最悪だぁ( ̄_ ̄|||)

ようやく雑草を退治し、シャワーを浴び、もうくたくたの私。
気持ちよさそうに寝ているうちの子の横でしばしお昼寝(-_-)zzz
午後はクーラーの中でのんびりしました♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ