ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

(ママ姉更新記事)大丈夫?

[06/12 01:48]

大丈夫?! …と、いつも思います

びーたん、寝相がとても悪いです(;^_^A

へそ天で寝るのはよくある事ですが、ベットから頭が落ちたままで寝ているのは毎日の事…

人間だと頭に血がのぼった状態になるので、それと同じだと想像すると大変なんじゃない?!
と思って心配になります(@_@;)

でもまあ、スピスピ…☆と寝息をたてて幸せそうに寝ているし、たまに寝返りをしてベットから転げ落ちても、またゴソゴソ…と潜り込んでいくので
「まあ、大丈夫だわね… (;^_^A 」
と、なります
(実際、今も寝返りをしてベットから転げ落ちて、ボーッ…と寝呆けながら、またベットに戻りましたが、端で寝ているので、落ちるのは時間の問題です…(;-_-+ )

そして、たま〜に寝ているのに、しっぽが
ピ、ピ、ピ、ピ!
と、高速で動いている時があります(笑)
楽しい夢でも見ているんでしょうか?!


みなさんのお家のワンちゃんは、寝相は良いですか?(;^_^A

追記:ただ今、寝呆けて移動してきた仔に布団の真ん中を占領されました…(泣)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ