ログイン

ドッグストリート : ブログ

ヒメ日和☆


ヒメ
ヒメのぜんぶ?

おいでぇ〜(^0^)/

[06/12 00:01]

こんばんわp(^^)q


うちにはヒメの他にセキセイインコのクゥちゃんとオカメインコのフゥちゃんがいます☆


この前 実家に帰って晩御飯を食べていた時の事です♪♪♪♪♪

あまりにも楽しそうに歌っているので『フゥちゃんご機嫌やね♪』と皆で話していました◎


耳をすまして聞いてみると……

なんと!!!

『ヒメおいでぇ〜』

と言っているではありませんか(*_*)

お母さんいわく『自然と言うようになった』そぅです(ノ><)ノ

呼ばれているヒメはおかまいなしに机の下でガムに夢中でした(¨;)

その他フゥちゃんはハトぽっぽやもしもし亀よを上手に歌います♪

P.S.毎回コメントを下さっている皆様…なかなかお返事 出来なくてすみません(*_*) 出来る限り時間を見つけて書きますのでこんな気まぐれなブログでよかったらまた拝見して下さいね
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ