ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

怪獣から兄やんへ♪

[06/11 23:51]

今日の下呂温泉◆◇最低気温15.8℃ 日中気温26.5℃ 晴れ◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

そう・・・ あの怪獣オジョゴンから・・・ 届いた・・・プレゼント


『兄やん!これで オジョに負けない 強い男になって〜〜音符

と・・・ そして 届いたものとは!!



『おいらの マントだよ o(⌒´*)oエッヘン




『おいら これで せいぎのみかたに へんしんだぁ〜ピース




「お〜っ!じゅうべい なかなかカッコイイんじゃないハート

『そうでしょ〜 おいらとびます!と〜〜っ!』




「なんとグッドグッドマントを なびかせて 飛んでいるぞ!


写真をご覧のあなた・・・だんだん・・・飛んでいるように・・・見えてくる・・・・
(↑↑無理やり思い込ませようとしているママごんピース


お〜っ 着地したか!

んん?? なんとなく・・・獅子舞のような・・・()ノ あはは〜




というわけで・・・ ・・・

大変失礼いたしましたぁ〜〜!

実は あの オジョゴンこと 乙嬢ママさんから ニュージーランドの
お土産ですよ♪と いただいた【バンダナ】なので〜すハート

乙嬢ちゃんのお部屋へGO→ http://petst.jp/myroom/view/3062


とっても素敵なグリーンで ママごんも大喜び〜わーい
オジョママプレゼント 本当に ありがとうございましたサンキュ(v^-^v)♪

『でへっ!ばんだな だよ オジョゴンありがと〜音符





そして・・・ ふと・・・ 秘密基地を見ると・・・

  秘密基地(1/27)→ http://petst.jp/myroom/blog/3523/26996

Σ(;うっそ!!空箱になってる・・・!?




また・・・バッド オシッコかけたな・・・ (~-_-)ピクピクッ・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ