ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

アイン君編。

[06/11 20:55]

今日はお誕生日前祝いという事でいつものドッグカフェへ。
行ってみると、ボードに今月お誕生日のわんこの名前が書いてありました。
もちろん、アイン君も書いてありましたよわーい
すぐに店員さんに「お誕生日近いですよね。」って言ってもらえて、嬉しかったな。




ごめん、これはあげられないわ。
今日はチキンソテーにしてみました。
チキンソテー・サラダ・ライス・スープ・デザートのセットで、味も最高。
お肉がすごい柔らかかったよ音符

それから急遽パパちゃんのご両親からの招待で、バーベキューをやる事に。
ママちゃんは今までマンション暮らしで庭がなかったので、初めてのバーベキュー。


せっかくなので、前に買った甚平でご挨拶。


だって邪魔だし・・・
肉運んでる人に飛びつくのはお手伝いではありませんむかっ
アイン君にはやる事あるでしょ?


はい、ファンサービス拍手
ママちゃんの初めてのバーベキューは、とても楽しいものになりました。


アイン君もご満悦の様子。
おやついっぱいもらったもんね。
今日は爆睡決定だねわーい
また行きたいなぁ。







本日のランキング12位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

バーベキューを初めて楽しんだ粋なアイン君に、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ