ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

なんでしょぅ・・・。

[06/11 20:10]



な〜んだ!!


わかりやすくモウ一枚!


これです!!
何かわかるかなぁ〜??

正解は、たこです!
このたこ足あったんですけど、切り落とされました(笑)
そして残った頭・・・。
見ていると、思い出す;;
「パイレーツオブカリビアン」を!!
実際、ユキンコは、まだ見てないんです!!
きのう見る予定なんですけど・・・・・・・見れませんでした・・・。
早くみたいです!

このたこさん、一体どうしたのでしょう!!
正解は・・・。
買ったのでした♪
結構大きかったんですヨォ〜!
みてて、気持ち悪かったのですが・・・・。

あ。そういえば、今日は、たこさんバッカで、(しかも気持ち悪い!)
レオンが登場してませんでした!!
では、登場してもらいましょう!
どうぞ!



あ。失敗!
下向いてるヨ!!
では、改めてもう一度・・・・。
レオォ〜ン!!


は〜い!!元気??
っていうか、今日僕とたこの写真の割合いっしょじゃない・・・・??
しかも、なんだか、たこのほうがうつりいいぞ!!



ごめんね(笑)レオン!!

オワリ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ