ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

ラテの初夏

[06/11 18:52]

今回はラテママに代わってラテパパが更新です。
前回のコメントのお返事はラテママの体調が回復次第お返しします。

********************************************************

最近、頻繁にドッグランに連れて行くようになったせいか
普段の散歩では少し不満げ。
やはりノーリードの開放感が良いんだなと思い・・・
日曜日、石狩市の公園のドッグランに行って来ました!!わーい

先ずはドッグラン内を一緒にひと回り。
そして10分後・・・



既に休憩中。
!もう!?汗
ラテさん、動く様子がないので抱っこで連れ出す・・・



固まるラテさん。
その後、辺りをウロウロするものの
すぐに戻ってきて・・・



走り回るわんこたちを遠い目をして見つめるラテさん。
物思いに耽っているのか・・・。



休んでばっか。がくー
折角ここまで来たんだからもう少し遊ぼうよ?
(ちなみに車で40分)
なんとか遊具の場所まで連れ出すものの・・・



橋上からの風景を堪能するラテさん。
呼び掛けにも微動だにせず・・・。バッドがくー
他の犬が遊べないので速やかに降りて下さい・・・。



走り回る様子もなく・・・泣く
アイリッシュセッターのクンクンにもたじろぐ様子を見せないラテさん。
更にセッターにクンクンするシーズーさん。

その後ドッグランを出て公園内をリードを付けて散歩。
すると走り出すラテさん。
なんで!?むかっ

複雑なラテさん24歳(人間年齢)の初夏。晴れ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ