ログイン

ドッグストリート : ブログ

アロアロおりこうさんへの道


アロハ

デジカメ☆

[07/26 12:25]

先日パパにこのブログの話をしたら
「デジカメ新しいの買おうか。」だって。
ワーイ!ワーイ!!

だってね。家にあるデジカメったら4年前に購入したもので
200万画素なんだよ〜〜。
今時200万画素って・・・。
ケイタイの方が全然良い画像が取れる。

という訳で今までの画像はすべてケイタイでとったものでした。

それにしてもパパはアロハにあまいな〜。
ママのものを買おうとすると
「お財布と相談してよ!」っていうくせに
アロハのものとなると自分のおこずかいはたいてまで買ってあげようとするんだから。

パパはブログでみんなにアロハを見てもらえることがうれしいみたい。
「いろんな人が見るとなるとカワイク撮らなきゃナ〜。」だって。

アロハよかったね!デジカメ買ってもらえるよ〜!!
うれしいね!!!

「デジカメってなに〜???それっておいしいの〜???」

ママの興奮をよそにこんなアロハの声が聞こえたような聞こえないような・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ