ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ヒロ嬢編。

[06/11 11:26]

突然ですが、本日は2本立てでアップしたいなぁなんて。
まず最初はこの方にご登場願います。
ヒロ嬢で〜す拍手


呼びました。
最近ヒロ嬢は噛みリスではなくなりまして、ママちゃんとラブラブです目がハート
手乗りリスとして、バリバリかわいがられております。
たま〜に肩にマーキングされますが・・・ま、おばあちゃんだしね汗


本日の体重、98gわーい
ヒロ嬢は小柄でしかも糖尿病なので、体重は90〜100gをキープするようにと先生に
厳しく言われております。
ちょっと気を抜くと80g前半とかになるんだよね・・・今回はセーフ。






こんなにうまそうに食べてくれて・・・
ホントはもっとおいしいであろう市販のおやつもあげたいけど、食事制限あるからねぇ。


ごめんね、今日の分はこれで終わりなの。

このあとヒロ嬢は部屋に放牧されます。
やっぱり放牧は楽しいみたいで、呼んでも来なかったり。
ママちゃんによじ登ったり。
ママちゃんとチューしたり。
もともとママちゃん大好きっ子なので、ママちゃんの周りを走ってみたり。
でも、やっぱり高い所には登らない・・・いや、登れない。
この一瞬がすごく切なくなりました。
いつかは終わってしまう命・・・考えたくはないけど、着実に近づいている死。
虹の橋で再会した時、「ママちゃんと一緒に暮らせて楽しかった」と言ってもらえるよう、
ママちゃんは精一杯がんばるからねっ。
でも、今のこの感じじゃまだまだ旅立たない気がするわ。
元気なおばあちゃん、これからも長生きしてねピース


アイン君のブログは夜にはアップできる予定となっております。
よろしければ、そちらものぞいてみてねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (33)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ