ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

お家にワンコが5匹!!

[07/25 23:35]

今日は、久しぶりにお友達ワンコ、ロングコートチワワの
マロンちゃんとラブ君が遊びに来てくれました!(^0^)/
マロンちゃんはわが道を行くタイプ。
好きなところへトコトコ。
ラブちゃんは獏しゃんとショコたんが気に入らないのか
吠えまくる!オス同士だからカナ?
獏しゃんは吠えられても全然平気なんだけど・・・。
ショコたんはビビッて近づくことが、出来な〜い!
獏しゃんには強いのに〜!
ラビちゃんも玄関でいつもと違う雰囲気に
「ガウッ!ガウッ!」吠えてるし。
我が家、すごいことになってます!(>_<)
でも、犬好きとしてはめっちゃ感動!

それから、ワンコ達だけで1時間ほどお留守番を
してもらったけど、なんとか仲良く?してたみたい
良かった〜!!(^-^)

今日はとても騒がしい1日でした!(笑)

何とか全員集合(ラビちゃんは無理だけど)の写真が
撮りたかったので、無理やりでいいから撮っちゃえ〜!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ