ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

躍動感

[07/25 22:55]

今日はちょっぴり日差しがさした一日でした。
久々の日差しに私は大慌てで溜まった洗濯物を干しました。

明日はもっと日差しが出るらしいので、
毛布をそろそろ片付けようかな。
(今頃ですが...)

土曜日。
我が家は大掃除をしました。
バルサンを家中たいて、旦那様の実家へ避難。

2時間は戻れないので、その間にうちの子も大掃除。
久しぶりに旦那様にシャンプーをしてもらい、
私はゆっくり写真撮影(^^♪
一人じゃなかなか写真撮れないので、
たっぷり撮ることが出来ました(^^)
そしたら、フラッシュの加減でシャワーがキラキラ光って、
とても躍動感のある写真になりましたv(≧∇≦)v
でも、本当は右下の通り、うちの子必死に逃げてるんですけどね(^_^;)
かなり必死の形相に撮った私もびっくり( ̄▽ ̄:)
その後は、疲れ果てて、爆睡でした(-_-)zzz

そして、私達も、その後、家に帰って大掃除したため、
その夜は爆睡でした(-_-)zzz

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ