ログイン

ドッグストリート : ブログ

風助じいさん日記


風助
2008年8月29日、残念ながら…お父さんお祖父さんの住むお空へお引っ越しいたしました。短い間でしたが仲良くしていただきありがとうございました。

アンバランス!?

[06/10 22:30]

この写真のアングルはないだろう…と母ちゃんに意見だ!

写真‥顔の大きさと体らしきもののバランスが合ってない!

わしのプリティさが全然でてないじゃないか!!


今日は母ちゃん仕事ヒマじゃったから事務所にみんなおって、わしあんまり眠れなかったんじゃ。
みんなで備品作りしよるから、あ―こっち来ちゃだめだの‥おいでおいで‥とか……いつもはわし好きな所で寝とるのに…(-_-;)

だから家に帰ってから熟睡しとったらこれじゃ!

どうせならもっと若々しい姿を撮ってくれればよかろうに、どう見てもわし・じぃさん顔じゃし!

もう、わしすねる!!

母ちゃんの枕に寝ちゃうからね!


母:そんな感じでまた風助は眠りにつきました。
しか―し!
人の枕の上‥生おしりでおならはないだろう!おならは!!!
<(´△`)>

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ