ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

もしかしてアレルギー?!

[06/10 22:20]

みなさん教えてくださーい(泣)(T_T)
以前お話していたカユカユがまだ治らず、悩んでおります。。
病院ではノミ&ダニじゃないかなぁ〜と言われたんですが、フロントラインだってしてるし!
お風呂だって大好きだし!
何日かスッキリ治ってる時もあるんです!
体全体にポツポツと赤い発疹があります。
温まると顔にも。。
ばにママ勝手な判断ですが、食べ物でアレルギーがあるんじゃないかなぁって思うんです。
どなたか、アレルギーっ子持ちの方、詳しく教えてください(>_<。)
病院ですぐに調べてもらえるものなんでしょうか?
原因を早く知りたいですっ(>_<)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ