ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

昨日の続きで

[06/10 21:13]




                                  ☆今日は曇時々晴

                 音符なーちゃんです こんばんは音符


        

              今日は昨日の続きで ごめんなさい

              ガーデンを出た後 すぐ側が琵琶湖なので

              ちょっと なーちゃんと下りてみました


        

             砂場が苦手な なーちゃん 尻尾も下げて

             なかなか うごかないんです

             それにしても 昨日の琵琶湖は とっても 良い感じ音符

       

             どしゃぶりの後の お天気に 湖面には数々のヨット

             毎日 見ている琵琶湖なのに 方角が変わると

             風景の違いに 驚き!

        

              で、ヨットをバックに なーちゃんもパチリ

              もう少し なーちゃんを 歩かせたかったのですが

              相変わらずの動きです


        

              おかーしゃん、もう 帰りませんか〜

              いつもの帰りたいビームです

              おかーしゃんは ずっと 景色を見ていたかったのに・・・

              今度は ゆっくり 見せてね   ねぇ、なーちゃん
      
       
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ