ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おなら。

[06/10 18:47]

突然ですが、愛犬のおならって聞いた事ありますか?
ママちゃんは聞いた事がありませんでした。


いや、アイン君のは聞いた事ないなって。
おならの臭いはしても、音がしなくて・・・臭いんだよ。
だから聞いてみたかったんだよね。


そしてついにチャンスはきたのです。
昨日Y子とお昼ご飯を買いに行く時、アイン君のお散歩も兼ねました。
Y子がリードを持ち、ママちゃんはうん○袋係。
ママちゃんは袋をかまえて待機。
さっそくアイン君はポーズをとり、しっかりといい感じのをひねり出したよ。
拾おうとしゃがんだ時・・・プスッ。
ん?プスッ?


・・・アイン君、こいた?


こいたよ・・・アイン君、絶対こいたよ汗
それにしてもかわいらしい音だわ。


そんな舌チロしてもごまかせないよわーい











本日のランキング15位にランクダウン。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

最近下がりっぱなしのアイン君に、1クリックお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ