ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

大雨→曇り→快晴

[06/10 16:00]


きょうは朝から大荒れの天気雨雨雨

息子が出かける10時頃は一番のピークだった
駅まで父に車で送ってもらったけどね・・・

雨だけならまだしもまた雷がすごかった
もちろん大地はおびえてマナーモード全開ブ〜ンブ〜ン



ちぃっちゃくなってる大地

私が食器を洗っている時、近くにドッカ〜〜〜ンって雷が落ちた
近くにいた大地はあわててソファーに座ってる娘の方に飛んでいってキョロキョロ・・・またまた私のところにもどってきてキョロキョロ・・・
パニック状態でしたふらふら
食器を洗っていたから抱き上げることも出来ず成り行きを見守るしかなかった



こころなしか顔色が悪いかも・・・


午後になって天気は嘘のように回復して今は晴れてる晴れ
もちろん大地は安心したように爆睡してます

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ