ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ドライブと昼寝天国

[06/10 15:21]

久しぶりのドライブに出発しましたぁ〜晴れ

いつもの公園に行こうかと思って、出発したんだけど。

「もうちょっと遠出!!」

殿のお言葉で、ドライブに変更!!車

川沿い、山道を抜けて海に到着しました〜拍手

「よ〜〜し、初めての砂浜だよ〜〜」

と、降ろそうとしたら・・・。

『ウミガメが来ます、大切にしてください』の看板。

う〜〜んがくーワンコ禁止とは書いてないけど・・・。

なんだか悪い気がして、砂浜はやめました。



それでも、まろは堤防の上を気持ちよさそうに散歩。



う〜〜ん海風が心地いいんですよね〜〜♪



何を思うか?

海を眺めるまろです。

そして、その辺で散歩を楽しみ、また来た道を帰ってきました〜。

『サルが横断します』の看板にビビリながら。

帰ってきたら、まろも殿もお疲れの様子。





私の手を、またびしょびしょになるまでなめたら・・・。





殿の横で寝てしまったのでした。おうち

休日の昼寝天国。おやすみ〜〜ハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ