ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

続き

[06/10 13:56]

私の先代チョビは、家の近くで被害にあいましたが。
殺人と一緒だよね。それが器物損壊なんて悲しい(ノ_・。)

この写真の公園は、当時は糞の始末をしない人や、リードなしで散歩させる人が多かったみたいです。
何頭も被害にあっていて一時は犬の散歩禁止でした。
今はほとんどの人がマナーを守っています。
飼い主のマナーの為にみせしめじゃないかって噂になりました。

今も私は、チョビマロと目を皿の様にして散歩しています。

私は強度近視だから、つらいものがあります。

チョビマロ
『拾い食いしちゃだめなの?』

『絶対禁止だよ』

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ