ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

雨のレオン

[06/10 13:07]

今日は、雨がザァザァ〜降ってます。
雷雨です!先ほど、近くでボカン!と、雷が落ちてきました。
ちょっとこわかったですねぇ〜!

さてさて、そんな時レオンは、トイレに行けません!
まだ、散歩にもいっていない・・・・。
ってことで、ユキンコは、おしっこをさせにお外へいきました!
約20秒でつく空き地で、おしっこをさせました!
しかし、雨は結構ふっているので、レオンは、ビショッとぬれてしまいましたとさ・・・・。
オワリ!



っと言うのは、うそで!レオンは、ぬれてしまいました!
そんな時、レオンは、拭くのです!


フキフキ・・・。
航空写真で見てみましょう!


かなり、丸まりながら、拭いているんです(笑)
きれい好きなのかな??

だけど、拭いた後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ボンバ〜ヘッド!!!
こうして、ボンバーになってしますレオンでした!!

「オレの、ボンバー撮ってんじゃねぇ〜ょ」
これからも、とって行きます★★



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ