ログイン

ドッグストリート : ブログ

北の国から〜


チロ
チロのスローLIFE☆

よさこいソーラン祭り〜見物に行ってきました

[06/10 11:23]

散歩がてら熱気あふれる踊りと迫力ある音♪を体感(☆o◎) チロも祭り半てんを着て応援(^o^)/ ちょっと暑くてお疲れモード(^_^;) 水をガッツリ飲んでお昼寝モードです。私も汗かきました(^◇^;) テレビで見るのが1番かな? 一生懸命踊る姿は見ていても爽快(^_^)v にわか評論家になったりして、賞を目指すチームの大賞候補予想したり…色々楽しんでま〜す☆ チロ…グッタリ寝てますzzZ 写真のコメント→『写真なんか撮ってないで早く家に入れろやぁ。ノド乾いたべや』by チロ ちょっと荒れてます↓

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ