ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

やっぱ変わらない?

[06/09 23:18]

今日の下呂温泉◆◇最低気温13.8℃ 日中気温17.3℃ 雨時々曇り◇◆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

今日は またまた すごいカミナリむかっ いつまで続くやら・・・

ピカピカゴロゴロ!

そんな時 じゅうべいは・・・ もちろん 寝ておりますピース あしからず。。。


というわけで 本日は ママごんとの お散歩の様子を お伝えします♪


「じゅうべい〜 お散歩行くよ〜〜」

『やったぁ! おさんぽハート




『おいら どんどん あるいちゃうよっ音符

「お〜 さすが! ちょっと身軽くなった じゅうべい やっぱ違うわ〜」




途中 小さな菖蒲のような アヤメのような花 発見 キレイっ音符





そして・・・ おうちまで あと20mの その時バッドバッド


 ( ̄;)うっ・・・でたぁ〜〜〜〜!!




『おいら・・・つかれた・・・』

「なんでぇ〜〜汗 軽くて楽勝!になったんじゃないのぉ〜」 


そして なんとかおうちまで 引きずっていったものの・・・


玄関で・・・ ォョョ(_ー;)

『おいら うごかないもん!



『ここで ねるもん!




先日 体重が軽くなって 機敏になったと 発表いたしましたが・・・

今までと 何も変わらないバッド じゅうべい丼でした。。。泣く


◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◆◇◆

 【本日の動画:じゅうべい丼の鼻パクっの巻

 説明:鼻は無いのに「鼻パク」をご覧くださいませ。

PCの方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/clips/j-mint/a8269ba5d297f9cd321abc09c6264d86/popup

携帯の方はこちら↓↓
http://www.flipclip.net/m/clips/j-mint/a8269ba5d297f9cd321abc09c6264d86


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ