ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

カエルさんに遭遇

[06/09 22:31]

今日は、今にも雨が降りそうな雰囲気曇り
雨が降る前にお散歩に出かけたとたん、ネコさんが走ってきました。
ネコさんの前には何か飛び跳ねるものが!?
コロンに驚いたネコさんは急いで逃げていきましたが、ネコさんが追っかけていたものは置き去りに。
見えますか?かなり大きなカエルさんでした。


残念ながらコロンさんとのツーショットは取れませんでしたが、おっかなびっくり
眺めてましたよ。わーい
この後、テクテクお散歩を約1時間。
私はじんわり汗ばむ程度でしたが、コロンにはつらかったらしく
↓のとおりです。


お父さんの下で転がってしまいました。バッド
さて、前回話題になった黄色いお花ですが、よく見ると2種類あるようです。
おしべが長く花火のようなのと、つるんとした形です。
どなたかこのお花の名前をご存知ありませんか?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ