ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

Y子。

[06/09 20:26]

今日は久々にY子と遊んだよ。


沖縄のおみやげをいただいたんだけど・・・もっこりシーサー、沖縄限定らしいけど、
もっこりしてる(笑)
まりもっこりだけじゃないのね。
明日からママちゃんは沖縄チックな携帯になりますわーい
Y子、どうもありがとう!
これからもまたアイン君と遊んでね。



移動途中のアイン君。
今日はアリオ札幌に出来たペットショップに行ってきたの。
そこでバーニーズのお子ちゃまに会ったよ。
すごいふわふわでかわいかったぁ目がハート

そのあとは河川敷でお散歩。


呼んでます。




アイン君、Y子がいるから一段と笑顔だね。
今日は河川敷でフェレットに会ったよ。
でも、アイン君は狩りモードだったので・・・ご挨拶はできませんでした泣く
しかもフェレット、カラスに狙われてるしふらふら
カラス、恐るべし・・・

途中、雰囲気を変えてこんな写真を。


1歳も近いからたまにはね。
アイン君、これからはダンディーなコギを目指すんだぞピース
・・・え?無理?








本日のランキング13位を維持しております。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の笑顔に1クリックお願いします音符
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ