ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

箕面へお出かけ

[06/09 16:40]

いつもの木曜。
僕は、ちょっとすねちゃま。
だって、お兄ちゃんたち、お仕事行っちゃうから。


「あーあ。お兄ちゃんたち、準備してるわ。」

お姉ちゃん「わさぽん。お出かけするよ♪」
お兄ちゃん「車に乗って、箕面に行こうね^^」

やったあ☆さっそくキャリーに入れてもらって、おでかけ♪
駐車場に向かったんやけど、お兄ちゃん鍵忘れたんだ><

ちょっとベンチで待ってたんだ^^「えへへ。楽しみやなあ♪」


満面の笑み^^

さあさあ。出発!
僕は、助手席。お姉ちゃん、後ろ^^
見つめ合う、2人。わさねえ、はみご><

「どこいくん?お友達おるんかなあ?」  「わさぽん、おりこうさんしてね。」

「わさぽーん♪」  パーコさん、静かに!

箕面到着。
滝を見て、もうちょっと下に降りようかって、歩いてたら・・・

お兄ちゃん 「おさるさんや!」

僕を抱っこしてくれたけど、お姉ちゃんが持ってたコンビニの袋、取られちゃった><
なんの音もなく、ささーって来たんだ!

「お昼ごはんにって買ったサンドイッチやったのになあ・・・。」

お姉ちゃん、がっくり。
お兄ちゃんが、「このやろ!」って取り返そうとしてくれたけど、
なんかされたらやだから、あきらめたんだ。

ペットボトルのミルクティーだけ、ゴロンって置いてってくれた・・・。

お兄ちゃん、さって僕を抱っこしてくれたから、怪我しなかった^^
誰も、怪我しなかったけどね。

川でリードを外してもらって、遊んだんだ^^


最初、冷たくてびっくりしたけど、気持ちよかった〜^^


はい。ポーズ。 パーコさん、他にもたくさん人いるから、静かにね。


箕面の滝の周辺にも、お猿さんいるから、気をつけてね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ