ログイン

ドッグストリート : ブログ

おてんば娘きずなとゆく


きずな
いつでもどこでも一緒がいいね。

嬉しい兆候!

[06/09 13:12]

ご無沙汰です。

しばらく気持ちに余裕なく、きずなにも寂しい思いをさせていたかもしれません。

実はきずなママ、お腹に嬉しい兆候が!

前回・前々回と悲しい結果に終わっているので、今回も不安でいっぱいです。

地域の産科が縮小され、限られた中で選択しなければならず、

しかもきずなママ、きずなパパとは未入籍のまま。お互いの姓を変えたくはないので今後もこのままでいく予定。

そんなこともあってか、今回初めて診察を受けた先生からの心ない言葉に、今後いったいどうしたものか(選べる位の数もない)もの凄く不安な日々を過ごしておりました。

でも昨日、今までとは違う順調な経過に、その小さな命から“大丈夫だよ”って励まされた感じです。

お転婆極まりないきずなにも、元気だしてよねって励まし癒される毎日です。




さぁ〜、今日も歩いたね!ちかれたぁ〜!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ