ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

お詫び

[06/09 08:07]




オイ、こら。

はいはい、何でございましょうにゃーちゃん様。

ボクの写真を勝手に使って、ヘンな指令を出すんじゃない。

あら、お分かりでございましたか・・・(^_^;)

皆様、バカな飼い主のせいで,大変なご迷惑をおかけいたしました。
バカ飼い主に代わりまして、お詫び申し上げます。



もう二度とこのようなことのないよう、きつく言っておきますので、ココはひとつ僕の顔に免じて、平にご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。

そして猫に説教されるアホウなワタシ・・・(-_-;)





この日、なかなかいつものカメラ目線もしてくれないしカメラを向けると顔を隠してしまうしで、何でかなあ、と思っていたらどうやらご立腹の様子・・・・。
思い当たることといったらアレしかない・・・・。
「アレかい?」と聞くとご丁寧に「にゃ・・・」と返事が・・・・。

このヒトは何でもお見通しなのを忘れていました・・・・・(-_-;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ