ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

届いたのだ☆

[06/09 00:43]

昨日の事です。

会社から帰った親分の元に一枚のポストカードが。
それは・・・


ゆずさん&プーちゃんのマリッジカードだぁ〜〜〜〜〜!!o(≧∇≦)o


実をいうと、親分は密かにゆずさんとプーちゃんの大ファンなのだ☆
そして二人のブログを見ては、『この二人お似合いだわぁ〜(*´▽`*) 』なんて
思っていたのです!

なのでこないだプーちゃんのブログでこのカードを見た時に、


  『憧れの二人のマリッジカード! ほ、欲しいぃぃぃぃぃ!!目がハート


というわけで、プーママさんに送っていただいたのでした音符
プーママさん、本当にありがとうございました!  

そして二人ともお幸せに…ハート




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



さて、今親分はまた新しい仕事を覚えている最中でお疲れモード…ふらふら


しかぁ〜〜し!


そんな親分の元にやる気の神様が舞い降りてきましたグッド
そう、久々にビーズ細工の神が!!


実はプーママさんから頂いたカードに、親分の作品をまた載せて欲しいという
嬉しいリクエストがわーい

そしてちょうど会社で仲良くなった先輩に、昔親分がブログでアップした『リップケース』を
見せたところ大変気に入ったようで

  「これのライターケース作って〜〜!」

というリクエストもあったので、まずは試作品を作ってみました☆



…ライターが入っていないとなんのこっちゃ分からないですねぇ汗

ということで…


じゃじゃ〜〜〜ん!!

ふむ、これだといいカンジかも拍手
家に余っていたビーズで作ったので、ちょっとキツキツで入れづらいのが難点だわ…。

そして親分はタバコを吸わないので使わないの(笑)
…まあ試作品なのでこのコはバラバラになる運命のようです泣く


先輩の分が完成したらまたアップしたいと思いま〜す(^0^)/


今日のブログ、途中から何回直しても文字の色が変わってしまうのでこのまま
続けてしまいました。
読み辛かったらごめんです・・・m(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ