ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

飼い主のブログ編

[06/08 23:47]

    今日は久しぶり美容室に行ってきました

    待合室でいろんな雑誌を網羅し

    興味あるちょっとしたYES NO占いやら

    世間の流行をリサーチしておりました 

    ある雑誌にみんなの質問コーナーみたいな

    記事がありまして

    その中で「犬の肉球がはどうしてプニュプニュなの?」

    という質問がありました

    犬モノには目が輝く私

    回答『 肉球はほとんど脂肪繊維で形成されて人間
         の角質みたいにカサカサなったりします
         ですから野良猫の肉球より飼い猫の方が
         肉球が柔らかいでしょう  』 

      ほ〜〜ぅ

      じゃあ肉球のプニュプニュ度は
      過保護度につながっているのかなぁ〜
      と勝手な解釈をして
      アスファルトを歩くより芝生とか肉球にもやさしい
      コースがいいのね〜
 
      ちなみにチョコはアスファルトの坂をノロノロと
      上ってますが…

    
     いつもより短めにカットしてもらって
     スッキリしたとこで
     ドッラグ巡り(薬局をはしごする)して
     帰ってきました

     チョコはお留守番しておりましたので

     本日は「飼い主の話題のみ」とさせて頂きます
     ではお気に入りの一枚をご覧ください

   
      

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ